Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

呪縛離脱

先月末(29日)に発注してたエアブラシ先端のニードルキャップが、昨日届きました。

以前の日記でも書いてましたが、落下による変形破損をさせちゃってたんです。(恥
先日MGザクの洗浄後にエアブラシのメンテナンスをしたのですが
これを機会に!ってことで部品注文してみたワケで・・・。

でも、昨日は開封して商品確認をしただけ。

その前に・・・先日出席したセミナーのレポートを書き上げなきゃ!(苦

はい、そのレポートのお蔭でプは封印中(悲
そんなワケで、昨夜遅くまでかかってレポートを書き上げた。
呪縛からひとつ解き放たれた安堵の思い。
あ~、やっと終ったよ~!
これでオフタイムはプに集中できそう・・・かな?w

で、今夜・・・

サフ吹きしようと思ったけど、半徹後なのでダルくて眠い・・・。
おまけに、土日は出勤族なんだもんッ!
昼食は17時までありつけずに胃酸過多で胃が痛い・・・。
先ずは鋭気を養うべく、もぉ寝ます。

明日からはプラモるよッ!! (予定
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再始動 | Sil-mode | 時間が欲しい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |