Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

心中複雑

フルキャストスタジアム仙台でイースタンリーグ観戦して来ました。
イーグルスvsジャイアンツ戦です。
20060629a.jpg
先発投手は「岩隈vs桑田」という好カードもあってか一軍戦なみの観客数。
イーグルスに勝って欲しいが桑田にも好投して欲しい我々夫婦。
心中複雑な思いでの観戦となりました。
岩隈は本来の球速を取り戻しつつある力投でしたが4回に自滅。
桑田は風格の違いをも魅せながら6回まで粘投。
1点を争う拮抗した試合でしたが、我々夫婦は21時でタイムアップ。
9回の攻防を見納めることなくスタジアムを退散。
・・・momaさんは観戦に来てたのかなぁ?

スタジアムに行く前にデジカメも修理完了。
やはり、CCDの不良が故障原因だったみたいです。
メーカー側の丁重な対応は接客業として見習わせて頂こうとも思いました。

デジカメ修理を待つ間、近くのお店をブラブラ。
天然石ショップで一足遅れの誕生日プレゼントを妻に買ってもらいました。
20060629b.jpg
色やデザインも一目で気に入った上に、其々のストーン効能が俺にピッタシ!
(判る方は密かにニヤけてくださいw)

1/144ストライクノワールの初回特典も無事Get!
キット自体は作るか否かは・・・微妙かもw(おい!)

それと、某友人の父親が亡くなられたとの訃報を受けました。
すぐさま焼香に行けないのが心苦しい限り。
(諸事情も相俟って)今は行ってもかえって迷惑になりそうだし・・・
自分自身のもどかしさを感じずには居られませんが
先ずは、友人の心中を察しつつ、故人の御冥福を祈る次第です。
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間が欲しい・・・ | Sil-mode | 暑かった~>>

この記事のコメント

僕も観に行ってましたよ!
会えませんでしたね。ん~残念。
僕は最後までいたんですが、9回はダメダメでしたよ。
2006-06-30 Fri 20:52 | URL | moma #- [内容変更]
■momaさん
こちらはバックネット裏一塁側の一番端にて観戦してました。
結果的には最終回を観ずに帰還したのは正解だったかもね(苦笑
次回は是非ご一緒に観戦したいですね!
2006-07-06 Thu 00:23 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |