Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

暑かった~

今日の歯科治療
会計、なかなか呼ばれないと思ったら・・・忘れられてました>_<
しかも、他の患者に俺の診察券を間違って渡してしまったらしい。(おい!)
患者を間違えて治療したワケじゃないので大目に見ましょう。
こんなミスはまだまだカワイイもんですからねw

そんな感じで一日が始まった・・・。
いやぁ、今日の仙台は31℃を記録した真夏日で暑かったですわ。
窓とサンルーフを全開で愛車を走らせてました。(俺、エアコンに弱いんです。)

帰路、≪初回特典≫欲しさに「1/144ストライクノワール」を購入予定でしたが
午前ということもあり、まだ入荷してなかった。・・・ザンネン!
代りにハセバルの「VT-1スーパーオストリッチ」を(今更ですが)購入して帰宅。

■MGザク
先ずは、動力パイプの表面処理。
面倒臭いと思いきや、いざやってみると意外に面白い工程でした。
購入後10年経過にして初めての体験。
これ、けっこう嵌まりそうかも^^
20060628.jpg
これでほぼ全パーツ(一部除外ありw)の表面処理終了。
パーツ洗浄まで進めて、現在乾燥中・・・。
あとは明日?だ。

あ!上の画像を撮った直後にデジカメがイカレちまいました。
ひょっすると、CCDの不良かと思われます。
昨年秋にメーカーからその旨の通知案内メールが発信されてたし、
今回の故障症状がまさにソレっぽいんですよ。
奇しくもうちのデジカメはその対象機種だったワケで・・・。
早速メーカーに連絡したので、明日サポートセンターに逝く予定。
(明日も休みでラッキーだったよぉ~)
スポンサーサイト
別窓 | MGザクⅡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心中複雑 | Sil-mode | 模型誌>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |