Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

特別な日?

ブラジル戦に惨敗し、日本代表はW杯グループリーグ敗退が決定しちゃった。
でも、FW玉田の先制ゴールは素晴らしかった!
GK川口の連戦の好セーブにも賞賛(MVP級)だよね。
まぁ、みんな頑張って戦ったと思うよ。
一番口惜しい思いをしてるのは選手達自身なんだし・・・。
あぁ、長かった4年間。やっと監督も交代です!(毒

楽天イーグルスもソフトバンクホークスに惨敗。
完投勝利目前の斉藤を最終回にマウンドから引き摺り落としたのはアッパレです!
この調子で対戦相手にもっと苦汁を吸わせちゃいましょうw

そんな今日は、誕生日だったりしたワケで・・・。
でも、主だったことは特に何もありまっせ~ん!
ケーキも無しだし、今年はセルフプレゼントも無し。
妻には欲しい物を聞かれてたが何も思い浮かばない・・・んで保留中。
(言っても絶対に却下されるものばかりだったりするのだが:汗)
まぁ、別段喜び馳せるような歳でもなくなったので、これで良し^^

天気も大雨降ったり日差しが眩しくなったりと変な一日だったなぁ・・・。
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模型誌 | Sil-mode | 早寝早起>>

この記事のコメント

こんにちは~
BBSではタイミングを逸したようですのでこちらにコッソリ書き込みします。ごめんなさい。

ますます熟練の技、待ってます♪
今後もお仕事大変かと存じますがサイト運営、模型と頑張って下さ~い  m(__)m

ところで、楽天観戦ご招待したいのですがいかがでしょうか?
7月の平日で内野席2列目押さえてます。
詳細はメールしますね~、では。
2006-06-25 Sun 12:18 | URL | インパルス #uSpMipao [内容変更]
■インパルスさん
お祝いコメントありがとう。
う~ん、そーですね。「熟練の技」と呼んでもらえるような技量を磨いていけるように精進したいと思います。

>楽天観戦
うほっ!ご一緒に観戦とは嬉しいですね♪
7月の平日すか?いつだろ?予定が合えばいいなぁ・・・^^
でわ、メールお待ちしてまっす!
2006-06-25 Sun 23:52 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |