Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

スッキリ!

梅雨時期の纏らない毛髪は結構ウザったい・・・。
そんなワケで、散髪屋に行ってスッキリさせてきました。
え~っと、オイラの散髪周期は約2ヶ月です^^;
あ!そろそろ白髪も染めんとなw

散髪帰りに模型店に立ち寄って、先日発売した『BEST OF FSS』を購入。
20060620a.jpg
毎日仕事帰りに探し回ってたんだけど、
何故か何処の書店でも発見出来なかったんだよなぁ~。
無事Getできてホッとしました^^
でも・・・11巻以降は購入したままで読んでないのはここだけの話(爆

■MGザク
ペーパー掛けは終盤に差し掛かってます。
明日にはパーツ洗浄に取り掛かれそう・・・かもね。
20060620b.jpg
MMP-80マシンガン下部の合せ目箇所にあるディテールには
金属ワッシャー(枠なし眼鏡用)がドンピシャサイズ!
中央部には小型リベットを使用しました。
側面のディテールも同様に金属ワッシャーに変更するべきでしょうけど
そこまで気合入れるつもりはないので(おい!)今回はPASS^^;
飽くまでも“完成”を目指す事を優先します!

楽天イーグルスは今夜も勝利!
セパ交流戦を白星で締め括って地元ファンとしては嬉しい次第^^
妻も休みだったらスタジアム観戦に行ったんだけどなぁ~。
兎も角、この調子を維持して後半戦に突入だ!
快進撃を期待してるぞ!頑張れ!イーグルス!!
別窓 | MGザクⅡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ表面処理 | Sil-mode | いやはや>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |