Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

いやはや

体調不良もあって暫く更新を休んでました。

先週月曜日(12日)には、青森から来仙されたさくらさんと一日中行動を共にし、
さくらさんのコネで問屋まで視察できちゃいました^^
森さんには一足早い誕生日プレゼント(1/48クルセイダー!)を頂き、超嬉♪

数日前からはプも再開できる程に体調も徐々に回復。
MGザクを牛歩に進めてます。

W杯サッカー日本代表は奇しくも予想通りな展開。(悲
あの御方を監督にした事がそもそもの・・・
まぁ結局のところは、「4年間のツケ」ですな。(苦
GK川口の度重なる好セーブも水の泡。(泣
兎も角、次のブラジル戦では13番を外してくれる事を強く希望!(毒
何はともあれ、頑張れニッポン!負けるなサムライブルー!
最後のホイッスルが鳴る瞬間まで頑張って欲しいよ、マジで。

それと、東北楽天ゴールデンイーグルスの快進撃が熱いです!
もしかするとオイラの体調回復の特効薬はこれかもね^^

そんな今日は、
「GUNDAM FACT FILE シャア額装ポスター第4弾(サザビー)」が届いた。
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スッキリ! | Sil-mode | ローカル連絡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |