Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

梅雨入り

大雨の影響で渋滞に巻込まれ、歯科の予約時刻に10数分遅刻。
受付けで優しく迎え入れられそのまま診察台へと導かれホッと一息。
本日のメニューも歯石除去でした。
担当は前回と同じ歯科衛生士さん!
・・・ここの歯科で一番可愛いかも^^ しかも、僅かに鼻に掛かった声が俺好み♪
治療技術も、院内の雰囲気も、予想以上に好感触なので
30Km近くの道のりを通うのも苦に感じなくなりそう・・・w
兎も角、もう1本の親不知も抜歯してもらう事が今後の最終目的。
もう暫くは週一ペースで通院予定です。

『エポパテ』購入ついでに (とは言え、別々の店ですが・・・)
以前からずっと欲しいと思ってたコレを購入
20060609.jpg
GSIクレオスの『ドレン&ダストキャッチャー』です。
まぁ、いわゆる“梅雨対策”ですね。
・・・と思ってたら、
今日タイムリーに梅雨入りしちゃいました。w

で今日は、エポパテ盛りも含めてプ作業はそれなりに進捗。
MGザク・・・今のところ浮気せずにやってます!

あ! そー言えば
塔炎・一真さんが「タチイエロー」を完成されたみたいです。
(協力製作させて頂いたデカールもドンピシャサイズで・・・嬉♪)
氏の製作に協力出来た事はとても光栄であり幸福に感じてます。
あちらへのカキコは差し控えつつ、裏方は大人しく陰ながら静観^^;
いつもながら素晴らしい仕上がりの作品になってますので
是非皆さんにもご覧になって頂きたいと思います。
余談ですが、本日タイムリーにも「攻殻機動隊S.A.C.」を見終えました。
タチコマンズがどんな活躍をしたのかも初めて知ったので
更にまた感慨深い模型作品として拝見する事も出来ました。
スポンサーサイト
別窓 | 工具・材料 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローカル連絡 | Sil-mode | ダメダメですなぁ>>

この記事のコメント

しるびぃさんこんにちは。塔炎・一真です。
ようやく安全第一のタチイエローを完成できることができ、
早速拝見していただいたようで嬉しい限りです。
シールを多めに頂いたおかげで、製作中にシールを1枚駄目にしたものの、
気を取り直して貼ることができホッとしています。
サイズは「ジャストミート!」でした。
とくに腕部は短すぎず長すぎず上手くまとまった感じです。
次のタチシルバーにシール貼りはありませんが、
自作デカールに負けじと、ポッドを上手く自作できるよう頑張ります♪

それと、丁度良いタイミングで攻殻を見終わったようで、
時間があれば「2ndGIG」シリーズも♪(笑)
2006-06-11 Sun 17:55 | URL | 塔炎・一真 #YjvPh81k [内容変更]
■塔炎・一真さん (…遅レスごめんなさい)
デカールサイズは、メールで打ち合わせしながら
正確なサイズをもお知らせ頂けた事が幸いでしたね。
塔炎さんからの適切な指示の賜物です^^

>「2ndGIG」シリーズ
えぇ、現在スカパーで放映中なのでしっかり録画してます。
でも視る時間がなくてまだ1話も視れてないんですけどね・・・。

>タチシルバー
タチコマンズ3機が揃うのを楽しみにしてますので
気合入れて頑張ってくださいね!(^^)v
2006-06-14 Wed 22:56 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |