Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGUCユニコーンガンダム製作記03

昨日、予定していた野球観戦が台風5号の影響により試合中止
先月末のリベンジ観戦だったので「またしても」って感じですね。
天候には逆らえないので致し方ありませんけれど、
観戦チケットを購入した妻の雨女力には甚だ苦笑するばかりw
ここ暫く体調が優れない自分にとっては恵みの雨とも云えますけどね(^^;

この度の台風で被災された方々にはお悔やみ申し上げます。

そんな台風が近付てる最中の休日
外出は自粛して自宅で体調の調整に努めます。

で、この機会にHGUCユニコーンの作業も進めてみました。

でもまぁ、基本的には表面のヤスリ掛けなんですけど
一通り作業を終え、パーツ洗浄まで進むことが出来ました。

170809.jpg

バズーカ砲口の下部にある丸型センサーは、コトブキヤの丸モールド2mmφに変更
170808.jpg


あ、RGユニコーンガンダムが発売しちゃいましたね。
今作っているHGUC版を完成させるまでは購入しないようにしようと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | HGUCユニコーン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode | 2階窓ガラスの修理交換完了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |