Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2階窓ガラスの修理交換完了

4月の暴風時に割れてしまった2階の窓ガラス

台風が近付いているということもあり、その前にどうにかしようと
漸く修理交換する事にしました。(^^;

自分が仕事で留守の間にあっという間に修理交換完了!

修理費用は、13,500円
窓ガラスは当初10,000円見積りでしたが、厚型だったため結果12,000円
それと網戸の網も裂けていたらしく、費用1,500円という事でそちらも同時依頼

窓ガラスは一昨日に即日修理交換して頂きました。
そして網戸の方は先約客などの都合もありましたが本日仕上げて頂きました。

台風の接近前に迅速な対応をしてくれた近所のガラス屋さんに感謝です。

ずっと気にされていたお隣さん御夫婦もやっと安心されたご様子で
断りはしたものの、結局修理費用の大半を被っていただき面目ない次第

昨日は、町内会の夏祭りで打ち上げられた花火が
修理を済ませた窓越しからタイミング良く見られました。
スポンサーサイト
別窓 | マイホーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUCユニコーンガンダム製作記03 | Sil-mode | HGUCユニコーンガンダム製作記02>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |