Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ダメダメですなぁ

一週間の御無沙汰です。
なんかやっぱり体がダルくてねぇ・・・
プラモも、ネットも、取り掛かるのがいまいち億劫な毎日でした。

この一週間の間に、在庫プラモをまた少しばかし処分。
粗大ゴミ処分の一環です。
なんだか最近、必要な物と不要な物の選別に目覚めてます。
これが意外と楽しかったりするんですよ。
澱んだ気分を紛らすにも一役駆ってたり…w
勿体ない気もしますが、在庫スペースも限られますしね。
在庫過多な者にとってはこんな作業もたまには必要かと。

そんな中、エポパテが見当たりませ~ん!
う~ん、何処に仕舞ったのやら??
これが無いと次の工程に移れない状況(言い訳?)なので
(浮気して他のキットに手を出せば問題ないのだがw)
明日にでも調達しようかと思います。

まぁ、そんな感じ・・・。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨入り | Sil-mode | もぉ・・・6月ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |