Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGUCユニコーンガンダム製作記02

昨日は野球観戦の予定でしたが雨天中止
#5茂木、#6藤田の二遊間コンビに続いて、
日曜日には#4岡島、#54ペゲーロの両外野手が負傷
レギュラー選手の半分近くを欠く中でのソフトバンクとの首位攻防カード
になってしまったので
ある意味においては試合が中止になって良かったのかなw
本命選手のムネリン(ソフトバンク)も時を同じく登録抹消になっちゃったしね(^^;

スタジアム近くまで行ったもんで、そのついでにヨドバシに立ち寄り
この日発売の模型誌最新号を購入して、帰宅後はこれらを読み耽った次第
170725.jpg

模型誌読んでモチベーションがUPしたこともあり、今日はちょびっと作業再開

腰アーマー裏をプラ板工作
170726.jpg

エアコンの無い部屋での作業は熱中症に陥らないうちにと小一時間で断念
治り掛けの腱鞘炎もぶり返さないように気を付けないとイカンですしね。
まぁ、コツコツと進めていきます…。

あ! ガイアのバーチャロンカラーが一時生産休止になるみたいですね。
買い逃してたカラーを探し回ってみたけど何処にも無いわ~
別窓 | HGUCユニコーン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2階窓ガラスの修理交換完了 | Sil-mode | HGUCユニコーンガンダム製作記01>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |