Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

先月下旬の話になりますが…

遂に、≪スマホデビュー≫しましたぁ~!!ヽ(^o^)丿

…うちの奥さんが、ですけどねw

たまに借りて弄ってみたりもしてますが、
年のせいなのか? ちょっと弄っただけで疲れちゃったり…(^^;
慣れないモノには億劫さを感じてしまうようになった今日この頃
はてさて、自分がスマホユーザーになる日はいつのことやら??

さて、そんな先月
23日には、これまた遂に大台の年齢に達してしまいました。(;´Д`)

大人になりきれずに半世紀も生きて来てしまった人生(爆)
人並み以上なのは白髪の量だけでしょうかねw
まぁ、人道から外れた行為だけはせずに
自分なりに残りの人生を謳歌して往ければと思ってます。

170626.jpg

自分へのバースデープレゼントと思っていた『マクロスアーカイヴス』
奥さまが出資してくれることになり、結局自分は端数だけ負担で入手!

170704.jpg

ジョーシンとヤフーからはクーポン特典を頂戴してましたので
適切妥当なガンプラ&備品をチョイスして有効利用!^m^

170705.jpg

見る人には子供染みたモノばかりに思えるかもしれませんけど…ww


そして…

次回作は『HGUCユニコーンガンダム』にしようかと思い、牛歩進捗中です。

一週間前から利き手の腱鞘炎が再発してしまい中断余儀ない状況ですが
RGユニコーンガンダム発売前までには完成させたいと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUCユニコーンガンダム製作記01 | Sil-mode | 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章』を劇場鑑賞>>

この記事のコメント

そうですね。
毎年、関東に「梅雨」が訪れるころ、
歳を重ねてしまうんですものね。

そうかー!しるびぃさんも「半世紀」ですか!
おめで。。。
ん?おめでとうでもいいんですかね?(笑)

これからも、私の「宮城のお兄さん」でいて下さい。

まぁ「那須」にも「元宮城のお兄さん」が、
いるんですけどね。

「マクロスアーカイヴ」は「おっ!」と思ったのですが、
値段を見て、そっと本屋さんの棚に戻してきました。

私には、まだ敷居が高いようです。

お互い、元気でいられるのが最高のことです。

また、来年「梅雨時期」に「おめで。。。」

いいのかなぁ?「おめでとうございます。」で


追伸

私もガラケー使いです。(笑)
2017-07-11 Tue 07:41 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
アハッ、どっちのお兄さんも梅雨生まれですねw

自分もお兄さんかお姉さんが欲しかったですが
千葉に「心の友」が居ることには只ならぬ幸福感を感じてます^^

「マクロスアーカイヴ」はデカルチャーな値段ですよね~
誕生日か宝くじでも当たらなきゃ手が出せませんですわ。
幸いにも「愛をおぼえていました」から入手出来たんだと思います。

あ! 幾つになっても「おめでとうございます。」がやっぱり嬉しいです^^
自分としては両親に「ありがとう」と心で唱える日にしていますけどね。
お互いに健康で長生きしましょうね!
2017-07-14 Fri 20:55 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |