Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章』を劇場鑑賞

6月24日から2週間限定上映中の
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第二章「発進篇」を
MOVIX仙台にて劇場鑑賞して来ました。

yamato2202-2.jpg
http://yamato2202.net/

上映期間中に劇場に行けそうな日が都合今日しかない!
…そんなワケで、
雨の降る月曜日の朝、通勤渋滞の直面を避けられず
通常の倍ほど移動時間がかかってしまい
朝イチの上映時刻にギリギリ間に合いました。(^^;

前日には「第一章 嚆矢篇」を復習鑑賞しましたが
やっぱり劇場で観る方が断然迫力があってイイですね。

今回も新たな感動のあれこれにいろんな意味で震えました。(ネタバレ自粛)

西条未来ちゃん(お気に入りキャラ)の出番が多かったのも嬉しかったな^^
mikisaijo.jpg

「第3章 純愛篇」は10月14日公開予定です…。

次回以降こそはモリモリ120さんと是非また御一緒に鑑賞したいですゎ~
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先月下旬の話になりますが… | Sil-mode | 一軍公式戦観戦@山形 170606>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |