Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

今更気付いた暴風の爪痕

一ケ月前の暴風で隣家のカーポートの屋根の一部が破壊され
破片が我が家の庭に飛んで来た記事を記しましたが…

2階の窓に直撃していた事が今になって判明!Σ(゚Д゚)

1705221.jpg

納戸と化している一室だったので全く気付きませんでしたが、
妻がたまたまカーテンを開けて見たのが切っ掛けで発見したようです。

1705222.jpg

ガラス周囲のゴムパッキンの部分に直撃したらしく破片が突き刺さってます。

窓外のフラワーボックスに散らばっている残骸から見ても
衝撃は凄まじかったことは窺い知れます。
当時、物凄い衝撃音がしたそうですからね~

数センチずれていたら間違いなく窓ガラスが撃破されて
暴風が吹き込んだ室内は惨状と化していた事でしょう。

何せこの部屋には私の在庫プラモの半数以上と過去の模型誌が詰め込まれているので
“大事な財産”に甚大な被害を講じてしまうところでした。

因みに、この部屋は新たな模型部屋になる予定で
昨年から移設計画が進められています…。
スポンサーサイト
別窓 | マイホーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スタジアム観戦 170526 | Sil-mode | 3ケ月ぶりの尿酸値検査>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |