Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

3ケ月ぶりの尿酸値検査

尿酸値とLDHの確認のため3ヶ月ぶりの血液検査に行って来ました。

検査結果は、尿酸値【 5.9mg/dl】

先週は2日連続で日中野球観戦しちゃったり、週末は30℃越えの猛暑だったり
そんな事もあってか、ここ2~3日は右足に違和感も生じて不安だったのですが、
尿酸値抑制剤を服用し続けた効果もあって数値は下がってくれてました。

流石に「肝機能低下」と「LDH数値」は指摘対象からは外れませんでしたが
治療を要するまでの数値には至ってはいないとのことで今後も経過観察。

病院から帰ってから、暫くサボっていたウォーキングを早速再開
今日も30℃越えの天候…熱中症になっては元も子もないので
ショッピングセンター内をグルグル歩き回っただけなんですけどねw
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更気付いた暴風の爪痕 | Sil-mode | イースタンリーグ観戦@利府 170517&18>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |