Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5 漸く完成!(暫定)

ゴールデンウィークが終わり、自分は漸く休日を迎えることが出来ました~ヽ(^o^)丿

大型連勤の労いも併せて、休日初日の朝は一ヶ月ぶりに行くコメダでモーニング
1時間半ほど雑誌を読みながらまったりとした朝を過ごしました。

連勤明けの疲労回復を優先させるため、特に用事も立てていなかったし
晴天ながらも強風に見舞われてるってこともあり
今日は自宅でのんびりと・・・

MGガンダムVer.1.5の仕上げを行ないました~

で、いきなりですけど…完成ッス!!

170508.jpg

暫くプラモ製作に関してのブログ記事は載せてませんでしたが
みちもで以降にデカール貼り作業などを地道に熟してました。

センスの無さ故に、トライ&エラーを繰り返したりの日々でしたので
(古いデカールには苦戦を強いられてばかりで進捗しないこと多々でしたし…)
載せる程の進捗報告が出来ずに居たという次第(^^;

ゴールデンウィーク数日前からは全くプラモ弄れなくなっては居ましたけどね。

今日は…
・手首にコーションデカールを追加
・ビーム発光部などクリアパーツの塗装
・頭部クリアパーツ(ツインアイ&センサー)の裏にラピーテープ貼付け
・その他細部のリタッチ塗装
など残していた作業をトップコート前に一気にやっつけました。

そして、フラットクリアーでトップコートして組み上げ…完成と相成りました!
一応のところ“本体は”…ですけどねww

残りも今週中にはきちんと仕上げられると思いますので
その後改めて正式な完成報告をする予定でおります。
スポンサーサイト
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スタジアム観戦 170509 | Sil-mode | イースタンリーグ観戦@山形 170428>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |