Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

イースタンリーグ観戦@山形 170428


去る4/28(金)
山形県中山町にある荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがたまで遠征して
プロ野球イースタンリーグを観戦して来ました。

東北楽天vs埼玉西武戦 13:00~

170428order.jpg

先発投手は、ドラ1ルーキーの#19藤平尚真投手
170428fujihira19.jpg

この日は制球に苦しむ試合運びになってしまったのはちょっと残念でしたが、
将来の生え抜きエースになるであろう逸材を間近で観れて超ラッキー!
これだけでも山形まで行った甲斐があったかと思えます。

170428yamagata.jpg

藤平投手は5回で104球という球数の多さながらも2ランによる2失点のみで降板。
愛称タンメンこと#38西宮投手の乱調&危険球退場による大量失点は痛かったけど、
#32桝田や#00阿部ちゃんの本塁打、打撃好調な#56中川&#122八百板の雄姿
高卒2年目#65堀内捕手の好捕など若鷲たちの頑張る姿を観ることが出来ました。

https://www.rakuteneagles.jp/farm/result/2017042801/

6/6(火)にはこの球場で1軍の試合(対横浜DeNA戦)が開催される予定ですが
優待観戦案内を頂いたので、勿論そちらも観戦に行っちゃう予定で居ます。(^^
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGガンダムVer.1.5 漸く完成!(暫定) | Sil-mode | 四月近況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |