Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

四月近況

「みちもで」も無事終了して早3週間が経過

連日の追い込み作業で疲労困憊だった体調の回復とともに
先延ばしや犠牲にしていたあれこれを補う日々を過ごしてたワケですが…

今月初めの事になりますが、近所で全焼火事がありました。
自分が帰宅した時には丁度鎮火したしたところだったようですが
火事を目撃した妻が自宅で青ざめてて、その事情を知りました。
ニュースも見ましたが、後日現場を実際に確認。…言葉が出ませんでした。
他人事と思わず気を付けねばと改めて火事の怖さを思い知らされた次第です。

そして、物凄い暴風だった昨日は、隣のカーポートの屋根の一部が破壊され
その破片が我が家の庭に吹き飛ばされて来たそうです。
夕暮れ時の出来事だったとの事で今日改めて被害確認をしてみましたが
幸いにも双方の家屋や自動車などには被害が及ばずに済み、一安心。

今月に入って近所で起きた二度の災害
あとはもう何事も起きないで欲しいと祈るばかりです。

さて、漸く休日にも余裕が出てきたので
今日は遠刈田温泉まで足を延ばして日帰り温泉に浸かって来ました。

170420.jpg
遠刈田温泉 まほろばの湯

県内に住んで居ながらも遠刈田温泉での入浴は初めて(^^;
暴風もだいぶ収まり清々しいドライブ日和にも恵まれ
スポーツ観戦とはまた違った意味で、良いリフレッシュが出来ました~
スポンサーサイト
別窓 | ドライブ・旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode | スタジアム観戦 170414>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |