fc2ブログ

Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

知ってる人は知っているw

そー言えばさぁ・・・

昼ドラに「仮面ライダー響鬼」の“ザンキさん”こと松田賢二が出てました。

2~3週くらい前に某家電店でたまたま見かけました。
ドラマに出演してた彼を・・・。

で、そのまた数日後の昼休みに(確認の為)そのドラマを見たら
相手役の女性(ヒロイン)が彼の事について発した言葉・・・

「○○さんは“慙愧”に駆られて・・・」

え? ザ…ザンキ~!?

・・・その後、独りでほくそ笑む俺が居たのは当然の事実w

で、今日も家でその昼ドラを何気なく見てたら、
回想シーンで見覚えのある顔が・・・!?

「げげぇ~っ! と…戸田山(轟鬼)く~ん!?www」 

思わず夫婦で驚愕しちゃいましたw (妻も『響鬼』見てたので…。)

要するには・・・
女性(ヒロイン)とザンキさん(敢えてこう呼ぼう)が現在恋仲で、
その女性と昔イイ仲だった男(既に死亡?)がトドロキくん(敢えてこう呼ぶ)
て事になる設定みたいだ。

(放送局は違えども)
これって、完全に“狙ってる”んじゃないかなぁ~??

ちなみにその昼ドラは、フジTV系の『偽りの花園』
気になる方(仮面ライダー響鬼FREAK)は一度視てくだされw
スポンサーサイト



別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もぉ・・・6月ですね | Sil-mode | ギャラリー更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |