Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HG REVIVE ガンダムMk-Ⅱ 製作記08

スポーツ観戦好きの性分故か…
WBC(ワールドベースボールクラッシック)をついつい観てしまってる昨今
いよいよロサンゼルスでの決勝ラウンドですね。
是非とも王者奪還を果たして欲しいと願ってます。
がんばれ!侍ジャパン!!

そんな最中、REVIVEガンダムMk-Ⅱはサフ吹き作業に入ってます!

…と、その前に

170314a.jpg
首パーツの肉抜き穴があったことを忘れてたので
エポパテで埋めました。

170314b.jpg
バルカンポッドにも肉抜き穴があったので
こちらはプラ板と瞬着で埋めてみました。

170314c.jpg
ランドセルのバーニアは分割せずにスルーしようかと思いましたが、
思い切ってニッパーでパチン!
…やっぱり分割することにしました~

それにしてもガイアノーツのNAZCAシリーズ「メカサフ」
噂には聞いてましたが、パーツへの喰い付き具合も良くてイイ感じですね~
プロユースシンナーの溶剤効果でしょうかね?
スポンサーサイト
別窓 | HGUCガンダムMk-Ⅱ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HG REVIVE ガンダムMk-Ⅱ 製作記09 | Sil-mode | HG REVIVE ガンダムMk-Ⅱ 製作記07>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |