Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「ローグ・ワン/STAR WARS STORY」を劇場鑑賞

映画『ローグ・ワン/STAR WARS STORY』を観て来ました。

Episode 4のちょっと前の物語。
帝国軍の宇宙要塞兵器デススターの設計図を反乱軍が如何にして奪い取ったのか?
そして、帝国軍に囚われた科学者の娘で反乱軍に加わった主人公ジンが辿った人生を
「希望」という言葉をキーワードに描かれたもう一つのスター・ウォーズ物語です。

RogueOne.jpg
http://starwars.disney.co.jp/movie/r1.html

これから鑑賞される方のためにもネタバレは流石に遠慮せざるを得ませんが、
Episode 4へと繋がるアレやコレ
思わずニヤリとしてしまうほど説得力のある作品に仕上がってました。

まだ公開4日目ということもあって平日の午前にも関わらず大勢の鑑賞客
3日前から良い席を予約購入しておいて良かった~(^^;
入場時にはミニポスターを頂きました^^
しかしながら、鑑賞後タッチの差で限定版パンフレットが売り切れ。(一一")
後で調べてみたら「表紙画の違い」…通常版の方で結果オーライだったみたいw

来年末にはEpisode 8、'18年5月には若き日のハン・ソロを描いたSWストーリー第2弾
そして'19年には最終章Episode 9 …と年1本ペースで新作公開予定とのこと。
楽しみが続いて嬉しいですね!
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末閑話 | Sil-mode | 日曜日なのに休日です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |