Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

回収

3連休2日目です。
昨日に引き続いての晴天で気分も爽快!

先ずは、粗大ゴミの整理。
パイプベッド(独身時代使用)や熱帯魚用水槽なども含めて
数年間使用していない物は思い切って処分。
不要な物がトラック1台分もありました。

ひと仕事終えたあとは、ブランチを兼ねて妻とお出掛け。
データ移動用に『USBフラッシュメモリ』を調達し、
これで今後はわざわざCD-Rに焼かなくても済みそう・・・かな?
あとは書店で模型関連の最新刊を購入。
『モデルグラフィックス 7月号』では、
TOKKOさんとインパルスさんの参加した「MGネモCON」の発表でして
彼らの作品もしっかり掲載されてました。…しかも、マジカッチョエエ!
コラボチックなお二方のマーキングが何気に小憎たらしかったりw
(こーゆーのをオレもやってみたかったんだよなぁ~。)
傍らではTOKKOさんファンの妻もウットリ♪してました。
「ザブングル特集」は・・・忙しくて未だ見てないです^^;
『エウレカセブン立体作品集 ray=out』は、
何故かこの本だけビニールパッキングされてました。
並列の「GUNDAM WEPONS Z GUNDAM 2 編」との差別化の基準は何??
ここの書店だけかとは思いますけど、理由が気になりますw
さて、本の中身は・・・未だビニールすら破いてません。(爆

で、午後からは片道1時間半かけて実家へと・・・。
急な野暮用が生じたのと合わせて、資産の回収ですw
20060525a.jpg
この他に手提げ袋2つ分程回収して来ました。
ウ~ン、回収率は70~80%くらいでしょうかね?
学生時代に買って積んだままのプラモなんですが
思ってたよりも随分と少なかったなぁ~と、残念やら?安心やら?w

ついでに、プラモ回収中に思い掛けないモノを発見!
20060525b.jpg
今井優子のCDアルバム『25時のクレセント』です。
これ、20世紀のMy Favorite ナンバー1 Album なんですよ^^
当時はCDを買えずに殆どレンタルしてばっかり。
それをカセットテープ(古っ!)にダビングして聴いてた貧乏生活でした。
(この頃はプラモからも離れてました。・・・と思う)
今では入手困難なこのCDをまさか買ってたなんて・・・。
でも、ひょっとすると弟が買ってたのかも知れないかな?(可能性:低)
兎も角、実家の押入れに隠れてたので一緒に回収して来ました。
いやぁ、マジ嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 在庫・積み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギャラリー更新 | Sil-mode | 抜歯>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |