Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

日曜日なのに休日です!

今日は珍しくも日曜日休み(^^)v …年末年始の代休です。

月イチ御褒美にしているコメダ珈琲店でのモーニング
噂には聞いてましたが順番待ち客の列ってのを1年経って初めて目の当たりにしましたw
あとちょっと遅かったら我々もヤバかった~

午後には友人のショージくんを呼び出してプチ密会w
平日休みの自分はなかなか友人達と休みが合わないので貴重なチャンス!
急な呼び出しにも快く応じてくれて感謝してます♪

あとは気分転換も兼ねて在庫ガンプラのパチ組みを時間の合間を縫ってやってました^^
実際のところ、先週からちょこちょこやってたんですけどね…w

161218.jpg

≪ガンダムMk-Ⅱ≫は来春の「みちもで」エゥーゴコンペに向けて!
メタスの次に作りたいエゥーゴ所属機…何事も2番目が自分にはしっくり来るかと(笑)
それよりも何よりも素体の良い最新キット(REVIVE)をチョイスして
制作時間の短縮を図らねば間に合わないだろうと懸念した結果ってのも紛れもない事実(^^;
≪バルバトスルプス≫は単純に気晴らしですw
日曜休みもそうですが、たまには世間の流れに乗ってみるのも大事ですもんね~

それにしても、日曜日の幹線道路は交通量が多くて移動時間が尋常じゃないですね…
休日が少ない自分にとってはあんなロスタイムは願わくば御免被りたいもの
お店も駐車場も人やクルマでごった返してて
「これが人並みな生活の一部なのか」と良くも悪くも新鮮味を改めて感じた次第です。

明日も休日…
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観に行く予定です^^
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ローグ・ワン/STAR WARS STORY」を劇場鑑賞 | Sil-mode | 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜』を劇場鑑賞して来ました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |