Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜』を劇場鑑賞して来ました!

昨日仕事してたら喉の痛みが生じ出しました。 風邪ひいちゃったかな?(~_~;)

仕事から帰った昨夜は大事をとって薬を飲んで早々に就寝
一夜明けた今朝、良くも悪くも症状の変化はなさそうなので…
予定していた映画鑑賞にGo!(念の為マスク着用)

全国15館にて11月19日(土)~12月2日(金)までの2週間限定で上映されている
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜』を観に行って来ました。

origin4.jpg

同行した妻は今回も絶賛
完結まで何年かかるのか??ですが、最後まで一緒に観れたら幸せですね。

今回の主題歌は森口博子さんヽ(^o^)丿
もげしゃんの女神のような美声にはホントうっとりですわ~♪


森口博子/宇宙の彼方で

入場者プレゼントのガンプラ用スペシャルステッカーも頂戴しました。
まだ残ってて良かった~^^

161124.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日なのに休日です! | Sil-mode | まだだ、まだ終わらんよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |