Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2016ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント

昨夜23:30~ 仙台市内のイオン某店で開催された
ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウントークショーに
今年も妻と一緒に参加して来ました~

161116a.jpg

今年のゲストは、な、なんと! タレントの押切もえさん!!

モデル、そして作家として活躍されている傍ら
ワイン・エキスパートの資格も取得されており
ワイン愛好家ならではの楽しいトークショーが開催されました^^

161116b.jpg

先日、千葉ロッテ・涌井秀章投手との結婚が発表されたばかりで
今回のトークショーが結婚後初のイベント出演とのこと。

そんな時期にまさか仙台まで来て頂けるとはホント意外でしたが…超嬉♪

実はワタクシ、密かに彼女のファンでしたので
まさか仙台で御目にかかれることになるとは…夢のようでした(*^_^*)
しかも、御退場時に握手まで出来て、この上ない幸福感で一杯です♪^^

161116c.jpg
この整理券も記念になりますわぁ~^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだだ、まだ終わらんよ! | Sil-mode | 充実した2連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |