Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

充実した2連休

ピアノ室前の軒先を改修し始めたのは、もう5か月前のこと。
その後、砂利の調達に行けないうちに痛風を患ったりで庭仕事も放ったらかしでした。
未だ患部の痛みは解消されず力仕事も儘ならない状況に居ますが
ホームセンターで玉砂利を買って来て土の上に撒くまでにやっと漕ぎ着けました。
雑草も結構生えてて草取りも大変だったけど、年内中に済ませられてホッと一安心^^

そして、サービス券があったので妻と一緒に近所のボウリング場へ!
妻とは20年ぶりくらい? 個人的にも15年以上は御無沙汰だったかもしれませんw
「超」が付くほど久しぶりだったのに、1ゲーム目のスコアは115とマズマズ。
学生の頃からよく遊んでたボウリング感覚…体は覚えてるもんですね~
ところが、2ゲーム目
1フレでストライクをとった直後の2フレでまさかのガターΣ(゚Д゚)
軸足がフラフラで、その後は惨憺たる結果で…スコア87(爆
…妻に初めて負けてしまった。orz
痛風で4ヶ月間まともに歩けていないので、足の筋力がガタ落ちしちゃってたようですw
でも、久しぶりのボウリングデート 楽しかった~♪

そして今日は、新型ノートの発売日だったので日産に行って実車を拝見して来ました。
パワーユニットにはレンジエクステンダーEVを新規採用し、
電気自動車で培った日産の最新ハイブリッド技術「e-POWER」が誕生!
購買欲が次第に高まって来てしまうこのワクワク感♪は
前愛車であるS14シルビア購入時以来かもしれません^^
試乗車の登録が間に合わなかったため試乗する事は出来ませんでしたが
何れまた試乗しに行こうと思っています。
今回はちょっとだけ実車に触れさせて貰い、カタログも戴いて来ました~
161102.jpg

MGガンダムの方もデカール貼りを少しずつ進めています。
いろいろと思いを巡らせて理想に近付けていくこの工程が楽しくて…好きです。
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5 制作記17>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |