Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5 制作記17

前回の制作記から早一ヶ月…

足首のポリキャップ紛失(前回制作記画像参照)に気付いて部屋中を捜索してたり、
コアファイターのダクト部のリタッチをしたり等々、と地味な事は一応遣ってました。
作業進捗に値する程の事は殆ど遣ってませんでしたけどね…(^^;

あ、それから、
『スケールモデルの常識と非常識①ツール&工作編』を漸くながら入手しました。
161014.jpg

さて、今日の作業内容は…

パイロットフィギュアの塗装です。これまた地味な作業ですねw
もちろん「アムロ」を見立てて塗りました。
161021a.jpg

使用カラーは適当ですが、一応カラーレシピの備忘録をばw
ヘルメットバイザーはザク用グリーン4、シートベルトはザク用グリーン3
161021b.jpg

あと、胸部パーツなんですが…
黄色いダクトパーツの接合がイマイチだったので
流し込み接着剤(Mr.セメントS)で接着させときました。
161021c.jpg
スポンサーサイト
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<充実した2連休 | Sil-mode | 秋季練習見学&2016ドラフト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |