Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「ファミデビ」デビュー!

ファミマTカード(Visaデビット付キャッシュカード)が到着しました。

161011.jpg
ファミマTカード(ポイントカード)とジャパンネット銀行キャッシュカードが
一体化したカードです。

161011b.jpg

ファミリーマートを利用した際に、会計時の煩わしさを些か感じてましたので、
レジで1枚のカードを差し出しただけで支払い&ポイント獲得が可能な
このカードに切り替えることにしました。

ジャパンネット銀行口座を今春に開設していたので
キャッシュカードの切替え申請を行うだけ。
一週間足らずで新しいカードが手元に届きました。
もちろん口座番号はそのまま変更なしです

実のところ、ファミリーマートはあまり利用していないのですが(^^;
サークルKサンクスが今後ファミリーマートに変わっていっちゃうので
それも見据えての利用準備とも云えますでしょうかねw

クレジットカードをこれ以上所有したくなかった自分にとっては
Visaデビット付キャッシュカードとの一体化カードは使い勝手もヨサゲ

手持ちカード2枚を一体化させたことで財布の中のカードが1枚減ってスッキリ♪

早速今夜、新しいカードを持ってファミリーマートに行って
Visaデビットも初めて利用!
ちょうどカードの日(火土曜)だったのでポイント5倍ゲット^^

前のカードからTポイントも移行し、今後お得で便利に使えそうです♪♪
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋季練習見学&2016ドラフト | Sil-mode | 痛風 その後再び…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |