Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5 制作記16

Windows10のバージョンアップ更新がありました。
折角の祝日休みだっていうのに朝からエライ時間掛かって参ったですゎ(^^;

さて、そんな滅多にない祝日休の昼下がり
30年来の友人ショージくんを呼び出して密会w
先月納車されたという新車マーチNISMOも拝見させて頂きました^^

そして、MGガンダムVer.1.5の進捗状況は・・・

本体などのメカ色(グレー部)もほぼ塗り終え
あとは細部を筆塗りするのみまで漕ぎ着けました~

一部組み上げてみてカラーバランスのチェックも行い
取り敢えず満足のいける感じには塗れている事を確認

160919.jpg

それと、この週末には欲しかった模型関係の書籍をまたひとつ入手!

160918.jpg
『スケールモデルの常識と非常識② マテリアル&塗料編』 モデルアート誌増刊

資金的な都合もあって同シリーズの「ツール&工作編」は未だ入手出来ていませんが
自身の工作方法やアイテムの使い分けなどを見直したり再確認する上で
とても参考になる一冊だと思います。
格安で提供して頂いた某オークション出品者の方にも感謝です。



別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛風 その後再び… | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5 制作記15 塗装再開!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |