Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

抜歯

3連休初日の今日。
朝一番で歯科に逝って親不知(左上顎)を抜いてきた。

意を決するまで一年も経過。
だってさぁ、考えただけでも激痛の恐怖がぁ・・・。

結局のところ、抜歯は数秒で終了。
アッという間でした。
施術中も術後も殆ど苦痛は感じません。
こんな事ならもっと早くに逝ってりゃ良かったかもね。

それにしても、良い医師に出会えましたわ。
若いのに技術も患者に対する状態説明も最上級!
評判以上の歯科医だと思います。
そんなワケで、終始安心して「恐怖の抜歯」に臨めました^^

帰り道で早売りのHJと電ホビを購入し
今日は一日読書&サイト編集でゆっくり過ごした。

ヤスリ掛けとかをすると血行が良くなったりして
抜歯患部の痛みが生じるのが嫌だったので
念の為、今日はプラモ弄りは遠慮して安静日としました。

あ! 首筋の痛みは右側もだいぶ癒えてきました。(ご報告まで。)
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<回収 | Sil-mode | セラカンナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |