Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

おぼえてい~ます~かぁ~♪

Joshin webに予約注文してた事を~!

…というワケで、
昨夜、棚卸で普段より遅く帰宅したら、荷物が届いてました~

160831a.jpg
PLAMAX minimum factoryシリーズ リン・ミンメイ -愛・おぼえていますかVer.-

まぁ早い話が、“マックスファクトリーの1/20リン・ミンメイ”ですね。

バースデークーポンなどを利用して6月に予約注文しており
この8月末に待望の発売を迎えました!

パッケージ裏はこんな感じ…
160831b.jpg

『誰でも組み立てられるフィギュア』がコンセプトということもあり、
色を塗らなくても完成するプラスティックモデルになっています。

そんな箱の中身は…5色に分散されたランナーとデカール
そしてインストの裏側はピンナップになっています~^^
160831c.jpg

ホントは複数買いしたかっかのですが、小遣い少ないので1個予約するのが精一杯
まぁ、破格値で無事ゲット出来たことに先ずは感謝です♪



別窓 | 模型・プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ガンプラ」人気 海外拡大・・・らしい。 | Sil-mode | ぼちぼち、療養生活から模型生活に>>

この記事のコメント

これは絶対買う義務があると思いつつ
きちんと完成する自信がないので二の足をふんで
おります(^^;;;

この手のキットは買える時に買っておかないと
手に入りにくくなるのですごく悩みますw
2016-09-03 Sat 23:55 | URL | eiji #- [内容変更]
あらま、二の足踏んじゃってるんですか~

たしかに自分も可愛くきちんと仕上げられる自信がありませんわ~(^^;
ツクダの1/6ガレージキットも30年間積んだままですし…w
でも、このコスチューム姿のミンメイはとても好きなので
「願わくば完成させてみたい」という率直な気持ちのままに買っちゃいました^^

かの名匠も「買わずの後悔より買っての後悔」と唱えてますしねw
2016-09-05 Mon 13:55 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
え~~っと・・・2個買いました・・・・

最近全然作る気力もなく手が動かないのに困ったもんです( ; ´ Д ` )
2016-09-06 Tue 22:52 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
さすがです!w

買い置きしてれば気が向いた時すぐに作れますもんね~
恐らく…忘年会…もしくは…みちもでに完成品が投下されるものと睨んでますw
いや、期待してま~す!(^m^)
2016-09-07 Wed 22:01 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |