Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ぼちぼち、療養生活から模型生活に

8月21日(日)午後4時より テレビ東京系列にて放送された
「ガンダムビルドファイターズトライ夏休み特別編」

生憎、仙台では放送されなかったのですが…

番組内で放送されたアニメ新作
「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」が、
幸いというか…ネットで3日間限定で無料配信されたので
そちらで視聴することができました~
g-bft.jpg

30分ちょっとの放映時間ながらもとてもよく纏められた作品になっており
純粋に楽しめました~^^

…で、今週もじっくりと痛風の静養に努めた昨日からの連休ですけれど、
動かずじっとしてれば痛みは大分治まってますが、歩行時には未だビッコ牽いてる状態

そんな体調ではあるものの、
1ヶ月半も御無沙汰だったプラモ弄りをやっとこさ再開~!!

…ところがどっこい!
エアコンのない作業部屋は30℃オーバーの暑さで5分も経たずに汗だく状態(;´Д`)

想定内ではありましたが、
こんな室温の部屋に籠って作業するのは自殺行為とも言えますすので
結局やっぱり塗装作業をするのは諦める事にして…

在庫が底を突いてきていたフィニッシングペーパーの短冊切りを
居間で大人しく作業行った次第です。(^^;
160824.jpg

ブラジルのリオで連日熱戦が繰り広げられた2016オリンピックも終わっちゃいましたが
今回もまた幾多の感動的な試合をリアルタイムで観る機会にも恵まれました。
4年後の東京オリンピックも楽しみですね
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おぼえてい~ます~かぁ~♪ | Sil-mode | 痛風発作…ぶり返し>>

この記事のコメント

しるびぃさん、聞いてください。

今日、私の住む県内でTOKKOさんそっくりな人と、
impulseさんにそっくりな人と会ったんです。

すんげー、よく似ていました。

ちなみに、しるびぃさんのお顔は拝見したことがないので、
街ですれ違っても、わかりません。

以上、ホッサンが幕張メッセよりお伝えしました。
2016-08-28 Sun 21:25 | URL | #- [内容変更]
少しお元気とわかり、ほっとしました。
一緒にプラモやりたいなー
涼しくなったらいかがでしょ
2016-08-30 Tue 19:48 | URL | impulse #0MXaS1o. [内容変更]
え!? そんなにそっくりな人達だったんですか??w

毎年この時季に会ってることは聞いてましたが…
で、本人達にも無事会えましたでしょうか?ww

私の顔なら、本物のTOKKOさんとimpulseさんであれば
画像とかで見せてくれるかもしれませんよ^^

オイラもホッサンに会いに幕張メッセに行ってみたいッス…
2016-09-01 Thu 23:37 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
あぁ~毎度毎度心配掛けてしまってスンマセン

> 一緒にプラモやりたいなー
わぉ! 是非!是非!!
今…自分…カナリ…飢エテ…マス…ノデ。
2016-09-01 Thu 23:46 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |