Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

痛風発作が再発(;´Д`)

黒島結菜 祝!日テレ「時をかける少女」ヒロイン出演

清水富美加ちゃんも土屋太鳳ちゃんもブレイクしてくれたし、吉岡里帆ちゃんもイイけど
現在自分が推してるは黒島結菜ちゃんです(^ー^)b
2年前にクドカン脚本のドラマで見てから注目している若手女優さんです。
NHK関連の仕事も結構やられてるので、朝ドラのヒロインも遠くないかもしれませんね^^

さてさて、戯れ事はこれくらいにして…

気温30℃の日が続きました。
エアコンなしの模型部屋で塗装作業をするのは至難を極めます。
そんな連休初日の昨日は、
胸部だけ仮組みして放置されてた「HGガンダムエクシア リペアⅡ」が目に止まり
捨ててしまうのも忍びないので、涼しい居間で一気に組み上げてみました。
不要パーツがおよそランナー1枚分もあって苦笑いw

…で、昨夜エクシアの組み上げと時を同じくして、
右足親指付近に嫌な痛みを感じ
足の痛みが退かないまま就寝しましたが
今朝未明、激痛に襲われて目が覚めてしまいました。
その後は当然ながら歩行も儘ならない状態

一昨日は水分補給も出来ずに一日中ノンストップで接客してたので、
恐らくはそれも少なからず影響しちゃったかもしれません。
…夏場は特に気をつけてはいたんだけど因果な職業故に致し方ない"(-""-)"

何はともあれ今日も休日だったのは幸い。
激痛を堪えながら一日中安静にしてましたが、未だこの時間でも痛みはMAX
こんな状態で・・・明日仕事できるだろうか??

店のメンバーが20日から手術入院する都合があって
先週と今週は休日前倒しで週休3日なのは良かったのですが…
来週から一ヶ月間は週休1日で絶対欠勤できない日々が続いちゃいます。(;´∀`)
こんな時期に痛風が再発しちゃとは・・・キッツイなぁ~

歩けなきゃ話にならない接客の仕事をしてるので
せめてこの激痛だけでも早く退いてくれるのを願うばかりです。

取り敢えず、明日に備えて今夜は早く寝ることにします・・・
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛風再発で激痛に耐える日々 | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5 制作記15>>

この記事のコメント

明日、痛みがひいてますように(祈)
2016-07-13 Wed 22:30 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
今日の「時かけ」も最高でした。
2016-07-17 Sun 00:09 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
折角の祈りも叶わず激痛に耐える超過酷な日々が数日続いてしまいました(^^;
我慢大会はもう懲り懲りです…。
2016-07-19 Tue 20:29 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
今日録画してたのを観ました。黒島結菜カワユス♪
あぁ、オイラもタイムリープ出来たら痛風再発を回避出来たかもしれませんね…。
2016-07-19 Tue 20:31 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
黒島結菜さんの件、激同(←古いいいまわしww)
ごめんね青春!もよかったですがその前に出てたアオイホノオ(みてたらすいません)もよかったですよ!

それは、さておき通風お大事に...。
2016-07-19 Tue 23:10 | URL | Kちゃん #hrwCcgiQ [内容変更]
イイですよね~。>黒島結菜
アオイホノオは仙台で放送してなかった(と思う)のでノーチェックでした。
お見舞いコメありがとうございます。
2016-07-23 Sat 23:01 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |