Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5 制作記15

またここ暫く塗装が出来ずにいたのですが…

昨日からの連休はプラモを弄る時間を確保出来たので
本体色の赤・青・黄色の塗装を一気に行いました。

160705.jpg

赤は、マルーン(下地)→モンザレッド
青は、フタロシニアンブルー(下地)→コバルトブルー
黄は、オレンジ(下地)→イエローFS13538

全てクレオスMr.カラーを使用し、グラデーション塗装しています。
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛風発作が再発(;´Д`) | Sil-mode | ニッパーとサークルカッターを新調>>

この記事のコメント

お?! フタロシニアンとコバルトって、どっちも好きな色だ( ・∀・)
完成が楽しみ~(;゚∀゚) 出来上がったら見せてね~
2016-07-06 Wed 22:35 | URL | TOKKO #3/VKSDZ2 [内容変更]
コバルトブルーはTOKKOさんの専売特許ですよねw
気付けばン十年ぶりの使用だったりですが、本当にイイ色ですね!
これからはもっと使用したいと思ってます♪ので許諾ヨロシク^^

フタロシニアンはブルーインパルスを作るつもりで
発売当時に購入していたのが未だ残ってます^^;
このラベルデザイン懐かしいでしょ?ww

完成、楽しみにしててくださいね~
2016-07-07 Thu 21:03 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |