Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MAXトイがぁ!?

仕事の帰りにMAXトイに立ち寄ってみた。
デンコードーに足を運んだのは1~2ヶ月ぶりくらいかなぁ?
最近はもっぱらヤマダを利用しちゃってましたから・・・。
(イーハさん、ゴメンナサイ。m(_ _)m )
で、MAXトイが1階から2階へと売場移動してました。
以前に比べてコーナーを若干縮小されちゃた感じ。
在庫整理の為のワゴン特価品もたくさんありました。
予てからお目当てのアレも更に安く(29%OFF→40%OFF)なってたけど、
今日は訳あって購入を断念。
近日中にはGetしようと思ってます。

延々と続いてる首筋の痛みですが・・・
左側の痛みはだいぶ治りました。
あとは右側の痛みだけなのですが癒えるのはいつの日か??
回復力低下の原因は、やっぱ・・・老化かと。(苦
脳ミソだけは未だに大人になりきれてないんですけどね~w

え~、(牛歩な)プラモネタは・・・明日に持ち越そうかと思います ^^;
ではまた。
別窓 | 健康・体調 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セラカンナ | Sil-mode | 首が痛いんです>>

この記事のコメント

BBSのほうではすっかり乗り遅れた感が強いのでこちらでコッソリカキコ。
7周年おめでとうございます。>しる兄さん
仕事やなんやでお疲れのようですが、もう若くないんですから(俺もか)ご自愛くださいませ。
冬に腰を痛めた時に生まれて初めて整体院(カイロプラクティック)なんぞに行ってみたんですが中々良かったですよ。ちょっと時間を見つけて行って見てはどうですか??
後は仕事の合間にこまめにストレッチですかね。温泉も良いかもね。

なんだか良くわからないカキコになりましたがこれからもヨロシクです~(^^)/
2006-05-24 Wed 00:42 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■TOKKOさん
お祝いコメントありがとうございます。
ここまでやって来れたのは貴殿のサポートのお蔭だとも感謝してます。
カイロプラクティスですかぁ~、一度は行ってみたいですね。
オイラは整骨院とかの電気流すヤツ(名称不明)も大好きです。
でもやっぱ温泉行きたいなぁ。暫く御無沙汰ですし・・・。
兎も角、お互いジジイになるまで今後ともヨロスクです!
2006-05-24 Wed 23:46 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
しるびぃさん、HP開設7周年おめでとうさんです。
そして、お疲れ様です。
『7周年』ということで、ちょうどよく『マクロス7』から『VF-22Sマックス機』の完成品がてもとにございます。

  「おぉ!なんだか狙ってたかのようだ!」

最近は、HPの移転もままならず、文章を打つことさえも、
なんだか「おっくう」になりつつあります。
お祝いのメールや、以前お約束した貴ギャラリーへの投稿
も滞っている状態です。

ちなみに、今バルキリーを投稿すると、1番上がワタシ、
1番下がワタシということで、間に投稿された方は、
「み~んな、ホッサンになってします。」

           オセロかよ!

兎に角、ワタシも「オッサン」になりつつある訳です。(笑)

いんや、ホントに7周年おめでとうございました。

鰹の町から愛をこめて・・・。

          ホッサンでした。
2006-05-25 Thu 00:23 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
■ホッサン
お祝いコメントありがとさんです。

>『マクロス7』から『VF-22Sマックス機』の完成品がてもとにございます。
えっ? マジですか!?
ホッサンったら、やだなぁ~もぉ~、狙ってましたね?w
えっと、画像を送って頂けたら、もっと嬉しいです!
無理強いはしませんが、ホッサンならきっと・・・と信じてます^^

>オセロかよ!
ぎくっ!(・・・只今ギャラリー改修中にシンクロ率??%)

それと、「FREAKS」の移転公開はいつなの?
オイラの命はそんなに待てる程には長くはないのよ・・・w
2006-05-25 Thu 22:17 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
大変乗り遅れなのでオイラもこちらに便乗させていただきやす。(すんません)
しるびぃさん7周年おめでとうございます。
仕事やらなんやら大変そうですが、お体無理だけはしないようにがんばっていきまっしょい。(なんか面白い事でも書いてみようと思ったけど、ぼきゃぶらりぃが足りないらしくパッと出てこんですバイ(^^;)
と言うことで、今後も益々よろしくお願いします。
2006-05-25 Thu 23:37 | URL | たみちん #- [内容変更]
■たみちん
お祝いコメントありがとうございやす。
あ、無理に面白そうな事を書こうとしなくてもいいですからね。
特にホッサンに敵う人なんて・・・オイラには思い当りませんw
兎も角、書きたい事や伝えたい事は1行でも100行でも
その時の気分でどーぞヨロシクです。
2006-05-26 Fri 23:16 | URL | しるびぃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |