Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』@劇場鑑賞

全国15館にて5月21日(土)~6月3日(金)までの2週間限定上映されている
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』を妻と一緒に観て来ました。

160526.jpg

シリーズ3作目となる今作品。
エドワウ(キャスバル)がシャア・アズナブルと名を変えてジオン自治共和国国防軍士官学校に入学し、ザビ家の御曹司ガルマ・ザビら士官学生達と共に地球連邦軍治安部隊に対し武装蜂起するまでを描いたストーリーになっています。

入場特典(平日)の「上映記念プレミアムコマフィルムセット」もゲット!
160526f.jpg
配布数量限定だったのでまさか残っているとは…嬉しい誤算w
「サンダーボルト」(6/25公開)のフィルム画像は見事に被っちゃいましたが
ガルマ様の宣誓シーンはある意味ラッキーだったかもしれませんね。

平日とはいえ今日は思ったほど鑑賞客が居らずゆったりと鑑賞することができました^^
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGガンダムVer.1.5 制作記11 | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5 制作記10>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |