Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5 制作記10

両親が金婚、そして父親が喜寿を迎えた事もあり
先週は日帰りで実家に行って来ました。
隣県に愛車で連れ出してささやかなサプライズ
思いの外喜んでくれたので、一応それなりに親孝行は出来たかなと。(^^;

そんな昨今ですが、このところまたカラダが怠い・・・
勤務日の昼休みは睡魔に襲われ、帰宅後も食事のあとには意識を失ってる始末
・・・連休欲しいなぁ。

そんなワケで、なかなか捗らない「ぷ」
今日は、最後に残ったハイパーバズーカの後部ダクトの工作です。

ダクトの内部を開口して、フィンを0.5mmプラ板で新造
本体側も刳り貫いて市販バーニアパーツを埋め込んでディテUP
160520a.jpg 160520b.jpg

MGジム制作時に作り残していたハイパーバズーカも今回同時制作しようと思います。
(最終決戦仕様に仕上げるワケじゃないですけどねw)

で、フック部品が行方不明であることに今になって気付き、慌てて捜索・・・
結果、「MGジム」のジャンクパーツの中に紛れ込んでいました。(^^;
それと右平手パーツも別箇所から発見
160516.jpg

表面処理も一通り終えて、パーツ洗浄までも済ませました。
次はサフチェックの予定です。
スポンサーサイト
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』@劇場鑑賞 | Sil-mode | MGガンダムVer.1.5 制作記09>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |