Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGガンダムVer.1.5 制作記09

今日、Koboスタ宮城で行われる予定だった東北楽天vs埼玉西武戦は雨で中止
自分が住む町の町民無料招待日だったので休日取得してたんですが残念
(何やら我が町の現町長さんが筋金入りの雨男だとの噂あり…w)

虚しくも空いてしまった時間を利用して、先日購入した背番号ワッペンなどを
今季のFAN'Sユニフォームに自分で貼り付けてみました。
160510e.jpg
バランスどりに結構苦労しましたが、バイトの兄ちゃんよりは上手く出来た筈w

さて、ここ暫くの間はフレッシャーズシーズンによる多忙やら熊本の大地震やらで
体も心もそれなりにダメージを受けていたこともありまして
「ぷ」に着手する気力がどうにも失せてしまっていたのですが・・・

ワッペン貼り付けを終えてから、久しぶりに作業部屋に着座してみました。

ちょこちょこと面処理作業
160510g.jpg

あっという間に一ヶ月も経過しちゃっていましたが
今日からまた仕切り直して作業を進めて行きたいと思います。

末筆ながら
この度の熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | MGガンダムVer.1.5 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGガンダムVer.1.5 制作記10 | Sil-mode | ブルーインパルスミュージアム@Koboスタ宮城>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |