Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

F1モデリング

先月開催された「みちもで」で知り合ったF1モデラーのトマソンさんが
「F1 MODELING」という雑誌の模型コンテストに応募されたとのことで
優秀賞作品が発表された最新号Vol.64を購入してみました~

HJ誌、MG誌と一緒にヨドバシ.comに注文して昨日届いたのですが…
うゎ、デッケェ~!!(w
160425a.jpg
HJ誌よりも2周り程大きな雑誌サイズに先ず驚愕w
そして大好きなベネトンF1マシーン特集だった事にもニンマリ^m^

既にトマソンさん御自身のブログで紹介されてるので
大方の情報はキャッチ済みではありましたが・・・

トマソンさんのあの作品「ベネトンB186」が優秀賞候補トップ10に入ってます!
160425b.jpg

しかも最初のページに堂々の掲載!

160425c.jpg

トップ10の中から最優秀賞1名、優秀賞3名が選出されるとのことですが
今夏発売予定の次号での発表が自分の事のように待ち遠しいです。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルーインパルスミュージアム@Koboスタ宮城 | Sil-mode | 弘前の桜を見に・・・>>

この記事のコメント

わざわざ掲載して頂きありがとうございます。
ご報告遅くなりましたが、何とか入賞までたどり着きました。しるびぃさんにみちもでで気に入って頂いたB186でしたが、F1モデリングを開くまではドキドキでした。
とりあえず目標の最終選考まで残ったので、後は実物選考でどうなるかです。あまり近くから見られるとアラもありますからね〜。
とにかく運命の次号です。これからもよろしくお願いします。
2016-05-05 Thu 09:01 | URL | トマソン #- [内容変更]
いえいえ、ドストライクなネタだったもんでして~(^^;
いや~、でもこんなにデカいサイズの雑誌だとはww
005ページ上段のB186実車写真にも一瞬ビビりました
まさにトマソンさんのための掲載号みたいな・・・
ともあれ入賞おめでとうございます!
次号発売の夏まで自分もドキドキしちゃってます^^
2016-05-06 Fri 22:52 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |