Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

グフR35 完成!

昨夜、ようやく完成しました~!

160327.jpg

本日、角田市にて開催の「みちもで2016」へ、いざ出発~!

こちらのブログでの御披露目は、その後の予定・・・あしからず(^^;
別窓 | HGBFグフR35 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みちもで2016に参加して来ましたヽ(^o^)丿 | Sil-mode | グフR35制作記09 誤算発覚!…そしてトップコート吹き >>

この記事のコメント

無事、完成、お疲れ様でした。

いつか、作品を生で見られることを楽しみにしています。

きっと、いつか、お会いしましょう。
2016-03-27 Sun 09:59 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
作業、そして完成おつかれさまでした。
みちもで、行けませんでした。
レポ期待しておりま~す。
2016-03-27 Sun 22:13 | URL | Kちゃん #hrwCcgiQ [内容変更]
労いコメントありがとうございます。

自分の最大の夢は「ホッサンにお会いする事」なんです!

・・・あ、やっぱ2番目の夢にしときますw 1番よりも2番の方が好きだから^^
2016-03-29 Tue 16:09 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
労いコメントありがとうございます。

もしかしたら15年ぶりで会えるかな~?と期待してたんですけど
再会する楽しみは倍増して次回にとっておきましょう。

先程、自分なりのレポ?を更新しました。
恐らく他の参加者の方々のレポの方が情報満載でしょうから
併せて閲覧頂けると幸いです(^^;
2016-03-29 Tue 16:16 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |