Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

グフR35制作記07 禁断の徹夜塗装

今日は「みちもで2016」前最後の休日

過去に何度か代償を払ってしまっていたこともあり
今回は絶対に遣るまいと心に誓っていた禁断の“徹夜作業”
・・・遂にやっぱり遣っちゃいました(^^;

今回はグラデ塗装を予定していたため相応に時間は要するのだが
予定していたスケジュールが大幅に圧してしまったせいで
結果的には一日で塗装を完了させねば間に合わない状況
どうしても今日の午前中までには済ませたかったという事情で
止む無く徹夜作業を苦肉の決断(一一")

休日前の昨夜21時から開始した「塗装」作業は簡単には終わらず
ノンストップで翌朝7時まで夜通し10時間w
朝食を済ませてから更に3時間追加で漸く塗装ほぼ完了!

買い物&給油のため、不眠にも係わらずに外出w
それと資格更新のための単位取得試験の答案提出も…
流石にその後は昼寝しましたけどね(^^;

夕方には光沢クリアを吹いて墨入れ&デカール貼りの前処理

そして今夜は、これから墨入れ&デカール貼りの予定です。
巧く行けば明日には完成出来そうでしょうかね?・・・

さぁ、ラストスパートだ! 頑張れ、俺!
別窓 | HGBFグフR35 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グフR35制作記08 デカール貼り | Sil-mode | グフR35制作記06 サフ吹き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |