Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

フルスタ観戦デビュー

今日は、フルキャストスタジアム宮城で初観戦してきました。
楽天イーグルスVS東京ヤクルト
野村監督と古田監督の師弟対決第3戦です。
20060518a.jpg
7回までは無失点で凌いできたイーグルスでしたが
8回表に捉ってしまい、結果的に1-3の惨敗。

座席はまずまずの良い席だったのですが
座高が異常に高いお姉さんが前に居て本塁周辺が見辛かったり
花火が照明塔に隠れて見え辛かったり・・・
20060518b.jpg

それでも終盤に見所がいろいろとありましたので
結構楽しめたプロ野球観戦でした^^

でもやっぱり・・・
次回は是非とも勝利の歓びを生で感じてみたいなぁ・・・。

さて、
そんな今日5月18日は、当サイトの開設7周年だったりします。
まぁ、惰性だけで運営しないように心掛けますので
今後とも Modeler's Garden を生温かい目でご支援頂けると幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<首が痛いんです | Sil-mode | 限定モノなんで・・・>>

この記事のコメント

昨日の試合はおしかったですね~。
朝井はいいピッチングしてたんですがね。
僕は明日の巨人戦行きますよ!
ちょっと天気が心配ですけどね。(^^;)
2006-05-19 Fri 11:22 | URL | moma #- [内容変更]
■momaさん
開設7周年のお祝いコメントありがとうございます。
昨日の試合は終始ハラハラしっぱなしでしたが
朝井投手は相手打線を頑張って凌いでましたよね。
それだからこそ口惜しい敗戦でした。
momaさんは明日、巨人戦観戦ですか!?
今日の試合は雨で中止になっちゃいましたが
明日には天気も回復するみたいですので
楽しんで来てくださいね!(^-^)v
2006-05-19 Fri 23:42 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |