Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

あっという間に3月ですね~

今月27日(日)の休務届が正式に受理されました。
これで念願の『みちもで』に無事参加できます!ヽ(^o^)丿
…がっつり減給されちゃいますけどねw(^^;
滅多にない機会なので有意義な思い出をつくりたいと思ってます。

…と、ここでグフR35の進捗報告をするつもりで編集していたのですが、
何かの手違いで編集中の記事が全て消去されてしまいましたぁ~(;´Д`)

今夜はもう遅いので、気を取り直してまた後日お伝えすることにします。

で、代わりと言ってはなんですが・・・最近買ったガンプラ関連本のご報告w

ガンダムウェポンズ
160307.jpg
買い漏らしていた『ガンダムビルドファイターズトライ編』
そして『GBF炎トライ編』はヤフオクで新品を1,000円で落札しちゃったよ~(ラッキー!!

それと先月末には『ガンダムアーカイヴスプラス SEEDシリーズ編』を
発売早々に入手することが出来ました~
160228.jpg
クーポンやらポイントやらで出費は半額以下で済みましたので~(´艸`*)



別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グフR35制作記04 鋭意制作中 | Sil-mode | 薄刃ニッパーとアクアリンカーを入手>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |