Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

グフR35制作記03 掘ったり削ったり

疲労がなかなか抜けてくれない日々を送ってます・・・。
その煽りでプラモも停滞気味(´ω`;)
取り敢えずは“体調維持”を最優先に過ごしてます。

そんな中、先週の休日はコメダ珈琲店で気晴らしにモーニング
念願の「シロノワール」もデビュー達成!(ミニの方ですけどw)
160218.jpg

で、肝心のグフR35の進捗はというと・・・

肩アーマーのスパイク先端の鋭角化がほぼ終了
前後はプラランナーで延長、中央のは削り込みで対応
160212.jpg

大腿部と上半身の合わせ目はBMCタガネ(0.2mm)で段落ち処理
160219.jpg
腹部の段落ちモールドに合せてもう少し溝幅を太くした方が良かったかな?

その他、接着箇所の合わせ目処理などなど
・・・と、まぁこんな程度まですわ。

そんな今日は、近所に4月オープン予定のコストコで入会登録して来ました~
(一ヶ月以上もオープン前なのに入会に来てる人が結構居ましたよ。)
160222.jpg
妻の御伴で行ったついでに自分も家族会員登録しちゃいました(^^;

あ!プレバンで発売予定の「HG MS-06RD-4 高機動試作型ザク」(通称アイナザク)
第1次(4月発送分)はあっという間に予約終了しちゃったみたいですね(^^;
現在では第2次(5月発送分)の予約を受付してるようですが、
今回は躊躇せず自分も即行予約しましたので4月の入荷が楽しみです♪
スポンサーサイト
別窓 | HGBFグフR35 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<薄刃ニッパーとアクアリンカーを入手 | Sil-mode | グフR35制作記02 先ずは… >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |