Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGBFビルドストライクガンダム トップコート篇

例年のことながら年末年始の疲労がこの時期になると現れます。
仕事仕しててもダルいし、ちょっと気を抜くとすぐ睡魔に襲われる始末
そんなワケで、出勤日は帰宅してからプラモ弄れる余裕無し…

そんな中、先日発売されたホビージャパンとモデグラをネットで購入
ガンダムホビーライフも一年ぶりで008号が刊行されましたね。
てっきり休刊しちゃったのかと諦めてましたが復刊して嬉しい次第^^
(こちらは諸事情により未だ購入してませんけど。)
代わりと言ってはなんですが・・・
『いちばんやさしいガンプラブラシ塗装「超」入門』という
オオゴシ*トモエさんのHowTo本第4弾を抱き合わせ購入w
半年ほど前に刊行されていたモノですけど、初心に帰って勉強します。
160127.jpg 

さて、今日は穏やかな天候に恵まれた休日
入院以来半年近くも実家とは御無沙汰していましたので
両親の顔を見に県北にある実家まで帰省ドライブして来ました。
正直言って体力的に厳しかったけど、これもささやかな親孝行の一つ

そして早めに自宅に戻り、ビルドストライクの追い込み作業
トップコートとしてフラットクリアを吹きました~
160128.jpg

・・・結構時間を要しちゃったけど、あとは組み上げれば完成だ!!



スポンサーサイト
別窓 | HGBFビルドストライク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGBFビルドストライクガンダム 完成! | Sil-mode | HGBFビルドストライクガンダム デカール貼り篇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |