Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGBFビルドストライクガンダム デカール貼り篇

暖冬の中、今週月曜日の大雪は今年一番の積雪になりました。
一日中降り止まず、自宅前は30cmまでは届かないまでも20cmは裕に超えました。
今週はちょうど月火が連休だったので通勤渋滞も回避出来出たのは幸い(;´∀`)

で…自宅で引きこもり的な連休になりましたので、空いた時間は可能な限りでプラモ!

スミ入れ作業のやり残しを先ずは済ませ、デカール貼り作業に突入!
途中で塗り漏らし箇所をチラホラ見つけて追加塗装したり…(^^;

実は今週、年末年始の勤務シフトの都合もあって一日多く休日が入ってました。
今日金曜日はその3日目の休日(^^)v

そんな休日続きのお蔭もありまして、デカール貼りも無事完了~(^ー^)/
貼った数はざっと数えて100枚弱(爆
破れ易くなった古いガンダムデカールに苦戦したり、センスの無さに悩まされたりで
結局のところ正味3日間を要した次第(^^;

あとはデカールを乾燥させてトップコートすれば仕上がる予定予ですが
いくつか気になる塗装の食み出し箇所があるのでそれも処理して
来週早々には漸くフィニッシュに漕ぎ着けるかと思います。

あ、そーそ! 先日見た例のGoodsPress最新号
やっぱり欲しくちゃったので入手しちゃいましたw
160122.jpg 
ヤフオクで新品同様のものをお安くゲット(*^^)v
スポンサーサイト
別窓 | HGBFビルドストライク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGBFビルドストライクガンダム トップコート篇 | Sil-mode | HGBFビルドストライクガンダム 墨入れ篇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |