Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

地道にコツコツ

毎年の事ですが、この時期は休む間も与えてくれない程に仕事が忙しい
まさに火の車状態
帰宅すると毎晩もうグッタリってな日々ですわ。

今日は戦士の休息
竹駒神社参りに行くには体力的にキツイので順延することに・・・
しかしながら、ダラダラ過ごすと今後の仕事にも影響を及ぼしそうなので
愛車を洗車して程良く身体を動かすとともに気分もリフレッシュ!

HGビルドストライクガンダムの墨入れ作業を遣ってみたが
遣り込むと止まらなくなりそうなのでちょっとだけで作業自粛
これも仕事でぶっ倒れないためだと思って今は我慢

その代わりと言ってはなんですが、
タイラー貼付け用のフィニッシングペーパー#400の
ストックが底をついてたので、短冊切りして補充
160106a.jpg
これも大事な作業のひとつです(^^)b

主にタイラーばかり使ってるもんだから
震災前頃に買ったリタックスティックが未開封なままです(^^;
160106b.jpg
どのタイミングで活躍出来るか・・・はてさて?
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGBFビルドストライクガンダム 墨入れ篇 | Sil-mode | 初荷2016>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |