Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2016新年おめでとうございます

新年早々から早起きして塩竈神社に初詣
初日の出も拝むことが出来ました(^^)
おみくじは「小吉」…う~ん微妙だねw
160101risingsun.jpg

帰宅途中、ノダヤさんの初売りに立ち寄って
仕事三昧な年末年始への労い&運試し~
8:30前に着いたら長蛇の列・・・30分並んで待ったのは初めてです。
160101gunpla.jpg
・・・で、欲しかったMG V2ガンダムとイージスガンダムをGet!
まさか年末に発売されたばかりのV2がテントセールに在るとは…
数量限定だったみたいなのでラッキー♪
(勢い任せで買っちゃったけど後でよくみたら半額じゃなかったねw)
イージス買えたのは個人的に大当たりでした(^^)v

さてさて、制作中のHGビルドストライクガンダムの方は
あれから多忙な日々が続いたせいで手付かず。
昨年内の完成目標は果たせませんでした。
続きの作業は仕事が少し落ち着いてからじゃないと厳しそうです。

そんな中、激務な日々の休息日でもある元日の今日
茶の間でのんびり休養をとりながら、何か出来れば…と思いつつ
途中まで進めていたGセルフの仮組みの続きを行ないました。
本体の組み上げまでがやっとですけどね(^^;
160101g-self.jpg

そーいえば、昨夜(12/31)18:00~18:59に放送された
『マクロス⊿(デルタ)』の先取りスペシャル番組
録画してたのを早速今日視聴しましたが、
スゲェ鳥肌が起ちましたわぁ~
1st.マクロスから比べるとリアリティさはかなり掛け離れてしまいますが
ビジュアル&サウンド要素はマクロ級にデカルチャー!
あの人達の子孫キャラも物語に今後どう絡んでいくのかも気になります。
今年春スタートの本放送が待ち遠しいですね。

そんなこんなですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初荷2016 | Sil-mode | ちょっと遅れたX'masプレゼント?>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます^^
どうぞ今年も宜しくお願いします

初売りなかなか良い見立てですね
V2は美味しそうに見えます。

マクロス私も観ましたよ
新型のバルキリーのキット化が今から楽しみです。
2016-01-02 Sat 00:00 | URL | eiji #- [内容変更]
> 初売りなかなか良い見立てですね
あざっす。個人的には大吉を引けた気分で御満悦です^^

> 新型のバルキリーのキット化が今から楽しみです
うん、たしかに!
ジークフリードとドラケンⅢのドッグファイトが堪らんっす~
あ、一番気になるキャラとしては、エースパイロットのDNAを持つミラージュでしょうかね?

兎にも角にも今年もよろしくです。
2016-01-02 Sat 21:36 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |