Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ちょっと遅れたX'masプレゼント?

11月に入会したYahoo!JAPANカードの上乗せ特典である期間固定6,111Tポイントが
先日12/24に付与されました。
今回付与されたTポイントは期間固定ということで翌月15日までの利用期限付きw

そんなワケで、早速Yahoo!ショッピングでお買い物~

ガンダムウェポンズの『Gレコ編』と『BFトライ僕たちのガンプラ編』
151229a.jpg

それと、たまたま見つけた本 『プラモデル、“また"はじめました!!』
151229b.jpg
≪ガンダム、スター・ウォーズ、宇宙戦艦ヤマトなどのキャラクターモデルから、
戦車やクルマ、戦闘機、戦艦などの定番スケールモデルまで
様々なジャンルのプラモデルの制作行程を網羅!!
大人になった今だからわかる、プラモデル作りの本当の魅力。
それは、完成するまでのひとつひとつの行程を楽しむこと。
手間をかけることの楽しみを知った大人の皆様に贈るプラモデルの魅力、再発見の旅――。
この本を読めば、思い描いたキットが貴方の手の中に・・・!!≫
・・・以上、宣伝文句を抜粋w
各メーカーのおすすめプラモデルやプラモデル撮影術なども紹介されてて
ある意味、暇つぶし的に気軽にストレスなく読める模型本です(^^)b

本日届いたので、帰宅してから流し見した程度ですが
仕事三昧な年末年始の合間に気を紛らすにも持って来い!かな?と…w

余談ですが、
タダで貰ったTポイントとクーポン(400円、300円)を利用したにも関わらず
購入ポイントとして更にまた結構なTポイントが付与されちゃった~^m^
いやぁ、Yahoo!ショッピングも侮れないですな~
今後の書籍類のネット購入はヨドバシと要検討になりそうな予感・・・



別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016新年おめでとうございます | Sil-mode | スターウォーズ episode7 を劇場鑑賞>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |