Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

スターウォーズ episode7 を劇場鑑賞

昨夜、『スターウォーズ episode7 フォースの覚醒』を観て来ました~

151220.jpg
http://starwars.disney.co.jp/home.html

仕事などの都合もあって、年明けに観るしかないと思ってましたが
公開初日である18日(金)にテレビ放映されたepisode4を観たら
抑え込んでいたものが一気に覚醒してしまい・・・
休日前夜に仕事を終えてからレイトショーを観る事を決意!
夫婦揃ってスターウォーズ好きである事も後押しともなり
ちょうど良い席が空いていたので早速ネットで座席を確保した次第

気を抜く隙のない見応えのある映像やストーリー展開に一喜一憂
あっという間の135分でした。

ハン・ソロのファンは心して観るべし!!

もう既に次回episode8が早く観たくて仕方ない衝動に駆られてます・・・。
別窓 | 映画・テレビ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと遅れたX'masプレゼント? | Sil-mode | HGBFビルドストライクガンダム 塗装リカバリ>>

この記事のコメント

私も早速みてきました。壮大な前ふり(EP1~6)が生かされてると思いました。次も楽しみですね!
2015-12-21 Mon 22:25 | URL | Kちゃん #hrwCcgiQ [内容変更]
おぉ!早速観に行ってるところはいつもながらに流石ですね!
自分はかなり久しぶりに前後左右空席が無い状態で鑑賞しましたが
エグゼクティブシートだったのでゆったりと観れて是幸いでした^^
ホント、次も凄く楽しみですよね~

あ!来年3月のみちもでに参加出来そうですので、再会出来ると嬉しいです♪
2015-12-21 Mon 22:41 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
自分も観ました~
や、しっかりSWでした
そして、R2&BB8のプラモ予約しちゃいました(^^)
2015-12-23 Wed 13:42 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
骨折で上半身固定されてる体なのに大丈夫ですかぁ?
フォースで怪我もすぐに治ってくれるとイイのにね。
R2&BB8のプラモ…アレ、イイよね! オイラも買う予定です^^
2015-12-24 Thu 23:48 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |